人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの思い出・・・そして!!!

皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

期間中は暑いくらいでしたが天気も良く、

良い思い出づくりが出来たのではないでしょうか。


DOG KYOTOにも、たくさんの方にご来店をいただきまして、

色々なお話をさせて頂く中で、

京都初のGWをとても思い出深く過ごす事が出来ました!!


GWの思い出・・・そして!!!_a0158549_13534596.jpg

ん・・・?
GWの思い出・・・そして!!!_a0158549_13542764.jpg

鹿ものんびりとGWを満喫しておりました。

昨日はお休みを頂いて、奈良を観光してきました!!

GWの思い出・・・そして!!!_a0158549_13565323.jpg

GWの思い出・・・そして!!!_a0158549_1357593.jpg

GWの思い出・・・そして!!!_a0158549_13571485.jpg

世界遺産 ≪興福寺≫

象徴の五重塔は、誇らしく天を仰ぎ、

目指すは東大寺!!!
GWの思い出・・・そして!!!_a0158549_1413530.jpg

堂々たる門構えの奥には圧巻の風景が!!!

GWの思い出・・・そして!!!_a0158549_14245469.jpg

世界遺産 ≪東大寺≫

重厚感のある建築物に、ただただ見とれてしまいました。

そして中には…
GWの思い出・・・そして!!!_a0158549_14293916.jpg

世界最大の金銅仏でもあります【奈良の大仏】

凄いの一言です。

政変や反乱が相次いで起こる当時の社会情勢を、

仏法の力で解消・融和させようとした鎮護国家思想の象徴でもあります。

GWの思い出・・・そして!!!_a0158549_14402351.jpg

大仏の西方を守る【広目天像】も迫力大でした!!

GWの思い出・・・そして!!!_a0158549_14452145.jpg

古き良きもの…大自然…

心を休めて、自分を見つめ直し、

今日からの活力となった充実した1日となりました。


この活力を発起し、月末のかけまして、

[DOG KYOTO]にサプライズを起こします!!!

生まれ変わります!!!


詳細はまた後日、ご案内させて頂きますので、

ご期待くださいませ。

決して裏切りません!!!

by DOGKYOTO | 2010-05-07 15:12 | プライベート