人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかアウターが手放せない日が続いておりますので・・・


本日は冷えますね。。

この寒さと雪とはもうお別れしたいです。。


そんなアウターのなかなか手放せない今日この頃ですので、

こちらはまだまだご着用して頂けるのではないでしょうか?


なかなかアウターが手放せない日が続いておりますので・・・_a0158549_18411564.jpg


(PRODUCT)RED™

アイルランド出身の世界的バンド、U2のボーカル兼ギターを務めるボノ氏と、国際NGOであるDATA(Debt, AIDS, Trade, Africa)のボビー・シュライバー氏によって創設された世界規模のビッグプロジェクトです。収益の一部を、エイズ・結核・マラリア撲滅のためのグローバルファンドに寄付します。特に、女性や子どもたちの健康を対象とした、アフリカでのエイズ撲滅運動のための資金として充てられるのです。


なかなかアウターが手放せない日が続いておりますので・・・_a0158549_18544227.jpg


なかなかアウターが手放せない日が続いておりますので・・・_a0158549_1859129.jpg

【 USED 】
□ GAP RED モッズコート □
PRICE : 13,440yen



日本でもGAPの(PRODUCT)REDはお取り扱いも少なく、

なかなかお目にかかれないアイテムです!!


シルエットもモッズコート特有のダボッたさが抑えられ、

身幅もスッキリしたラインに仕上がっております。


都会的でスタイリッシュな印象に、

従来の土臭さな印象も残しながら、

バランス良くMIXしております。


なかなかアウターが手放せない日が続いておりますので・・・_a0158549_1847033.jpg

内側はプロジェクトのメッセージロゴが刻印され、

内面から強い意志を発信しつつ、

カーキと赤のコントラストが効いています。


また、メッセージだけに限らず、

個所のステッチにも赤が施され、

主張し過ぎないアクセントに収まったデザインに。。


ご来店の際は、是非袖を通してみられてみて下さい。


なかなかアウターが手放せない日が続いておりますので・・・_a0158549_190962.jpg




onzeheures+DOG

TEL/FAX : 075-212-5212
MAIL : pressingdog@gmail.com


■Twitterhttp://twitter.com/DOGATSUMU

■mixihttp://mixi.jp/view_community.pl?id=1169992

■ZOZONAVIhttp://navi.zozo.jp/shop/?sid=4698


■WEB STORE
http://www.pressingdog.com/shop/pgm/adm/base.cgi

by DOGKYOTO | 2011-03-03 19:04