目の前にいる人から笑顔を広げましょう!!!


本日も店内を節電させて頂きますので、

ご来店の皆様、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


twitterやmixiを見ておりますと、

皆様の熱い気持ちが伝わってきます。



■経済は絶対に止めちゃいけない。復興にも必ず資本、資源が必要。こんな状況に働いてられないという気持ちは間違ってない。ただ現状をが沈静化すれば、その先にあるのは復興。復興に対しても必ず目をむけないと。未来につなげる今を。

■西日本の皆さん今日も外出てよく働き、勉強し、遊びましょう。不謹慎ムードに縛られて日本全体が下がるよりも、ネガティブよりポジティブに!日本全体が精神的にも大きく傷ついてる今だから、余裕のある僕らで金とエネルギーをフル回転させて、少しでも循環良くしましょう。早く日本をアゲの方向に!



私も小さな事、また直接的ではないですが、

目の前にいる人から笑顔を広めていければと思います。

本日も誠意と笑顔でお待ちしております。

お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ。


NEW ARRIVAL >>

芸術を身にまとってみませんか?

a0158549_15253444.jpg


a0158549_15262265.jpg

【 U S E D 】
□ PICASSO SILK JACKET □
PRICE : 16,590yen



ご存知の方も多いと思います【PICASSO JACKET】

しかし、こちらのご1着..

a0158549_15313184.jpg


a0158549_15314981.jpg

リバーシブルとなっておりまして、

裏地がBLACKカラー1色というのはなかなか珍しいですよ!!

a0158549_15333619.jpg

チラッと覗き出るデザインが、

非常に良いアクセントになります。

シルクの素材が、デザインを一層引き立てております。

a0158549_15363585.jpg


a0158549_1537470.jpg

個性的にも、シックな感じにも、

その日の気分でご着用を楽しんで頂けます。


非常に使い勝手も良いので、

これからのライトアウターにも凄くお勧めです!!

お勧めです!!!


a0158549_15482712.jpg


a0158549_15395730.jpg


a0158549_15425052.jpg


a0158549_15401652.jpg


やはり素晴らしいですね!!!


a0158549_15431084.jpg


Pablo Picasso(パブロ・ピカソ)





onzeheures+DOG

TEL/FAX : 075-212-5212
MAIL : pressingdog@gmail.com


■Twitterhttp://twitter.com/DOGATSUMU

■mixihttp://mixi.jp/view_community.pl?id=1169992

■ZOZONAVIhttp://navi.zozo.jp/shop/?sid=4698


■WEB STORE
http://www.pressingdog.com/shop/pgm/adm/base.cgi
[PR]

by DOGKYOTO | 2011-03-13 15:54 | ご案内