人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い中、お越しいただきました!!


【onzeheures+DOG】

ご来店、誠にありがとうございました。



寒い中、お越しいただきました!!_a0158549_21115650.jpg


ユウスケ君



大学終わりに足を運んでくださったユウスケ君。

優しい雰囲気ととても礼儀正しい好青年!!

僕も見習わなければと思う事をお話しながら感じながら、

今日はあるお話で意見が合いましたね!!


FASHIONもMUSICもライフスタイルの一部として、

どちらも本当に大好きなのだとお話していて感じます。


本日はUSEDのコートをご購入していただきました。

WOOL×LEATHERの異素材によるご1着を、

既に自分のものにしておられました。

本当にありがとうございました。



またゆっくりとお話しましょう!!

これからも色々とご提案できればと思います。

ユウスケ君、今日は寒い中本当にありがとうね!!

by DOGKYOTO | 2012-01-12 21:14 | お客様