【AKASIKK】 ・ PICK UP ITEM >>> ZIP PULLOVER



今日はとても暖かく、

過ごしやすい1日になっておりますね!





入荷よりまだ僅かしか経っておりませんが、

ご好評をいただいております、

【VAD & MEL】 & 【AKASIKK】



本日はおすすめのアイテムをPICK UPさせて頂き、

皆様にご紹介をさせて頂きます。










a0158549_1352712.jpg



a0158549_1352286.jpg


【 AKASIKK 】 ・ No Speak
PRICE : 18,375yen
COLOR : BROWN
SIZE : M


※GRAYカラーはSOLD OUTとなりました。







フロントにデザインされた"No Speak"のグラフィック。

シーズンテーマの『 Mad Scientist 』のイメージソースで、

インパクトもある仕上がりになっております。







a0158549_1353391.jpg


両前肩には斜めにジップを配置させ、

開け閉めによるアレンジも加えて頂きながら、

グラフィックとはまた異なる立体感と、

デザインワークが施されております。




a0158549_135401.jpg


さらに両サイドにはポケットも付いており、

プルオーバーながら利便性も備わっておりますので、

使い勝手も非常に良いご1着となっております。










a0158549_13542341.jpg


混沌とした現代に、

何かを物申したいという内に秘めた思いを、

手に持つメガフォンで叫びたいとしながらも、

後1歩の踏み込みがなかなかできない。。


つまりは、

No Speakとしながらも、

自分の思い・考えを声に出し、

恐れることなく主張をしていって欲しいという思いが、

このデザインの隠れた意味なのではないかと、

私は思いました。








a0158549_13551962.jpg



a0158549_13553973.jpg





a0158549_13555764.jpg



a0158549_13562098.jpg


【 AKASIKK 】 ・ No Dress
PRICE : 18,375yen
COLOR : BROWN,GRAY
SIZE : M







こちらは"No Dress"によるデザインに。







a0158549_13573055.jpg


言葉は発せずとも、

見た目からの自己主張を。


ジャケットのみを纏って美術館からこっそり抜け出し、

もっと新しい世界を見てみたい、

もっと多くの人に自分を知ってもらいたい、、


何事にも勇気ある1歩を踏み込むことで、

新しい世界が見えてくるというメッセージを受けました。










a0158549_1358174.jpg


今日のようなお日和には、

1枚でサラッと着て頂けながらも、

存在感のあるデザインによります、

L/Sプルオーバーはこの時期に活躍大ではないでしょうか?








【onzeheures+DOG】

TEL/FAX : 075-212-5212
MAIL : dogkyoto@gmail.com

■Twitter:
http://twitter.com/DOGATSUMU
■mixi:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1169992
■ZOZONAVI:
http://navi.zozo.jp/shop/?sid=4698
■WEB STORE:
http://pressingdog.shop-pro.jp/

[PR]

by DOGKYOTO | 2012-04-09 14:11 | AKASIKK