人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が近くまできていました!!

初体験でした!!!

春が近くまできていました!!_a0158549_1348956.jpg

天下一品のこってりラーメン!!!

春が近くまできていました!!_a0158549_13495094.jpg

チャーシュー好きにはたまらないでしょうなチャーシュー丼!!!

こってり具合の衝撃さにビックリでした!!



昨日は定休日をいただきまして、京都市内を散歩してきました。

休みの日には、ブログに載せれるようなネタがないかと、

最近はカメラ片手に出歩いております!!

春が近くまできていました!!_a0158549_12475731.jpg

鴨川も、最近の雨で水かさが増しておりましたが、

川の流れに目を奪われて、

京都の町並みを背景に"いとをかし"な時間が過ぎていました。


そんな鴨川の横道に、

春のお知らせを感じるこんなものが・・・

春が近くまできていました!!_a0158549_12572470.jpg

冬~春にかけて花を咲かせる椿(ツバキ)です!!

写真を撮りながら、春もすぐそこまで来てる事を実感しました。

色彩あふれる風景が待ち遠しいですね!!


___
_____


本日より、通常営業をしております!!

生憎の天気となっておりますが、

本日は新商品の入荷もありましたので、

いち早く、お店のほうでご覧いただければと思います。


後ほど、ご紹介させて頂きます。

乞うご期待!!!!!

by DOGKYOTO | 2010-03-04 14:36 | プライベート